サポート

商品の注文受付から発送・取付け・アフターメンテナンスまでフルサポートを実践しています。
タイセイではお客様窓口を設け、お客様からの各種お問合せ、ご注文の受付、更には商品のお取付けからアフターメンテナンスのご相談まで、迅速且つ丁寧な対応が出来るよう心がけています。また、ご愛用者の皆様の安心と安全をサポートするため、全国にサービスエンジニアを配置し、メンテナンス、カートリッジ交換、水漏れ等の不測の事態にも即応できる体制を整えています。

お客様窓口

お客様からのお問合せ、ご注文、またメンテナンスなど商品に関するあらゆるご相談を受け付けております。
フリーアクセス:0120-120-849
平日 9:00〜17:00(日・祝祭日を除く)

メンテナンス

万が一水漏れなどのトラブルが発生した場合でも、サービススタッフによる迅速な対応が可能です。 お引越しによるナチュリターンの移設等への対応もしていますのでご心配ありません。(有料)

取付けサービス

タイセイのサービススタッフが直接ご自宅にお伺いし、ナチュリターンの取付けを行います。 ※一部地域(離島、他)につきましては別途料金が必要となる場合があります。

保証期間内サービス

保証期間内に限り、ご希望によりサービススタッフが、ご自宅にお伺いし、ナチュリターンの定期点検を行います。 必要があればカートリッジの交換にも対応いたします。